SSブログ

柴咲コウの美脚画像エピソード! [画像]

今回は柴咲コウさんの厳選美脚画像についてご紹介させて頂きます。

柴咲コウさんと言えばさまざまな才能を持ち合わせている方です。彼女の演技力はもちろん、歌のうまさ、愛くるしい表情等、本当に魅力的な方ですよね。

でも柴咲コウさんを語るにあたって忘れてはならないのはそのスタイルの良さです。特に彼女の美脚は本当に素晴らしいんですよね。そんな美しい脚に憧れる女性は多いのではないでしょうか。

今回はそんな柴咲コウさん美脚画像とそのエピソードをたっぷりご紹介します☆


二宮和也くんもうっとり!? 試写会での飛脚画像


柴咲コウ美脚1.jpg
画像引用:MOVIE Collection

この画像は「硫黄島からの手紙」という映画の試写会に登場した時の柴咲コウさんです。黒基調のドレスとのコントラストが強調される白い脚は本当に美しいですね。

この映画には柴咲コウさん以外に嵐の二宮和也くんも出演しています。こんなに美しい脚を見てしまうとさすがの二宮くんもうっとりしてしまったのではないでしょうか(笑)。

ところで個人的な印象かもしれませんが、柴咲コウさんの衣装って黒などのシックな色が多いと思いませんか?柴咲コウさんって、一見「暗い?」と言ったら怒られるかもしれませんが、良く言うと落ち着いた雰囲気を醸し出していますよね。

でも演技やトーク番組などで話している時には、その雰囲気の中にお茶目なかわいい部分が見え隠れします。そんなギャップがファンにとってみればたまらないのかもしれませんね。


コナンくんも顔を赤らめる柴咲コウの美脚


柴咲コウ美脚2.jpg
画像引用:livedoor NEWS

続いての画像は柴咲コウさんが「名探偵コナン」の声優を務めた際にメディアの前に登場した時の画像です。

先程「黒基調のシックのドレスが多い」と言いましたが、いきなり明るい色のドレスですね。ごめんなさい(笑)。

ドレスの丈の長さも丁度よく、ほんとに上品です。膝から下の脚のラインが美しすぎますね。

それにしてもこの映画、私も見ましたが、声優としての柴咲コウさんの演技も素晴らしかったです。声だけを聞いて改めて感じましたが、柴咲コウさんの声ってほんとかわいいですね。顔はどちらかというとかわいいというより美しいという感じなので、声とのギャップがとてもいいです。


伸びやかな脚に感服!


柴咲コウ美脚3.jpg
画像引用:Girls Diary 美貌録‐美人画像100選

お次はプライベート感満載の柴咲コウさん美脚画像です。伸びやかでまっすぐとした脚に感服してしまいますよね。服装とその表情も彼女のあどけなさが出ていてとても魅力的です。

この画像はいつ、どんな時に撮られたものなのかがいろいろ調べたのですがわかりませんでした。すみません・・・ 誰か知っていたら教えてくださーい。


白いワンピースから伸びる美しい脚


柴咲コウ美脚4.jpg
画像引用:モデルプレス

最後は柴咲コウさんがハーゲンダッツのCM発表会に登場した時の画像です。

白いワンピースもかわいいですが、やはりそこからすらっと伸びる美脚に目がいってしまいますよね。

個人的にですが、アイスの宣伝で柴咲コウさんを起用したのは大正解!だと思っています。なぜなら先程も申し上げたように、柴咲コウさんって少しお堅いイメージがあると思うんですけど、ちょっとした瞬間にそのイメージとは真逆の柔和さとかわいさを垣間見せる時があると思うんです。

まさにハーゲンダッツってそうですよね。冷凍庫から出してスプーンを入れる時には最初「堅っ!」って思うんですけど、少しずつ柔らかくなって、口に入れたらまろやかに溶けていく。そんなアイスのイメージと柴咲コウさんのイメージはほんとにマッチすると思います。



すみません。最後は美脚とは全く関係のない話をしてしまいました・・・。

でも柴咲コウさんの厳選美脚画像とその画像エピソードをなんとかみなさんにご紹介できたのではないかと思っております。

これからも柴咲コウさんを応援して頂けることを願っております。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。