SSブログ

妻夫木聡と柴咲コウ 熱愛の真相とは!? [熱愛]

今回は妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛報道について情報をまとめてみました。

妻夫木聡さんと柴咲コウさんはいつ、どこで出会ったのでしょうか?

また結局二人の恋愛はどうなったのでしょうか?

一つずつ情報を整理していきたいと思います。

妻夫木聡柴咲コウ熱愛.jpg
画像引用:シネマトゥデイ

妻夫木聡さんと柴咲コウが出会ったのはいつ?


妻夫木聡さんと柴咲コウの最初の出会いは「オレンジデイズ」というTBSドラマでの共演時です。

オレンジデイズ.jpg
画像引用:オレンジデイズ日記

柴咲コウさんの役柄は耳の聞こえない元バイオリン奏者の大学生。手話を交えた演技が話題を呼びました。

一方妻夫木聡さんは同じ大学に通う学生の役でした。

ドラマの中で二人は親密な関係となっていくのですが、実はプライベートでも二人の関係は熱愛に発展していきました。

その後妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、映画「どろろ」でも再び共演します。

「オレンジデイズ」の後に恋愛に発展していたようですが、実際は映画「どろろ」での長い期間に及ぶロケでさらにその親密度は高まったようですね。

妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛は続いているの?


多くの関連情報を調べた結果、二人は既に破局しているというのが最も有力です。

妻夫木聡柴咲コウ熱愛2.jpg
画像引用:芸能情報ナビゲーション

女性セブンの記事によると、交際終了の口火を切ったのは妻夫木さんとのことです。まぁどちらが切り出したとはいえ、原因はやはり芸能人カップルお決まりの「すれ違い」というやつです。

ご存知の通り妻夫木聡さんも柴咲コウさんも非常に多忙の日々を送っています。二人の時間が合わなくなり、会う時間も少なくなり、心のすれ違いが生じてしまったのでしょう。

しかし二人はとてもお似合いのカップルでした。「別れてほしくなかった」という声も非常に多いです。破局は正直少し残念ですね。


妻夫木聡さんと柴咲コウさんの復縁はあるの?


こちらもさまざまな情報を調べた結果、「復縁はない」と言い切れると思います。

妻夫木聡柴咲コウ復縁.jpg
画像引用:エンタメニュース ヨーイドン!!!

女性セブンは妻夫木聡さんと柴咲コウさんのプライベートにおける破局後の会話について報道しています。

ある都内の飲み屋で柴咲コウさんが女性友達と飲んでいた時のことです。

そこに偶然妻夫木聡さんが入ってきて、そのことに柴咲コウさんが気付きました。

柴咲コウさんはほろ酔い気分で元気良く、「あ~☆久しぶり!」と妻夫木さんに声をかけたようです。

破局後のこの女性のサッパリとした明るさ、男性にとってはたまらなく切ないですよね・・

煮え切らない表情の妻夫木さんに柴咲コウさんは「ビールの宣伝やってるでしょ!すごいね~☆ あれすごく売れてるらしいよ!」と明るく振る舞ったようです。

実はこのお店は二人が付き合っていた頃によくきていたお店だったのです。

元彼との偶然の出会いにハッピーになってしまった柴咲コウさんは「今日は飲んじゃうよ!白ワイン持ってきて~」とテンションMAXだったようです。

その後妻夫木聡さんは完全に意気消沈してしまい、「帰ります・・」という言葉を残しつつ、店をあとにしたそうです。

これが事実だとしたら、既にお互いの心に大きな隔たりができてしまっていると言わざるを得ず、切ないですが「復縁はない」というのが普通の考え方だと思います。



恋多き妻夫木聡さんと柴咲コウさん、ドラマの中だけでなく、プライベートでも甘く切ない恋愛を繰り返しているのでしょうか。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。