SSブログ

福山雅治と柴咲コウの不仲説 [熱愛]

今回は福山雅治さんと柴咲コウさんの不仲説について取りあげてみたいと思います。

巷では福山雅治さんと柴咲コウさんが不仲だとという噂がありますが、本当なのでしょうか?その真相を探っていきたいと思います。

福山雅治柴咲コウ不仲.jpg
画像引用:MUSICMAN-NET

福山雅治と柴咲コウの出会いは?


福山雅治さんと柴咲コウさんの出会いはドラマ「ガリレオ」に出演した時と言われていますが、実は音楽の仕事の中でその前に何度も会っているようですね。

福山雅治柴咲コウガリレオ.jpg
画像引用:Girls Channel

役者の才能に加えて音楽の才能にも長けているお二人ですからね。

また、ラジオなんかでも共演したことがあります。「福山雅治 SUZUKI Talking FM」というラジオですね。

柴咲コウさんが出演した時のラジオ音声をネット等で探してみたのですが、見つかりませんでした・・・ 

(どなたかご存知でしたら教えてくださーい。)

特に二人の仲が急速に深まったのはドラマ「ガリレオ」の時だと言われています。

仲が深まったと言っても熱愛に発展したというわけではなく、とても仲の良い「お友達」だったようです。

福山雅治さんと柴咲コウさん、また堤真一さんや北村一輝さんらとカラオケに行ったことが話題になったりもしました。


なぜ二人は不仲だと言われるの?


ここまで聞くと二人の仲は良さそうですが、なぜ不仲説なんてものが流れたのでしょうか?

それはドラマ「ガリレオ2」のキャスティングがきっかけのようです。

「ガリレオ2」の主役は当然すぐに福山雅治さんに決定しました。

しかし同ドラマで重要な役を務めるはずの柴咲コウさんが降板してしまったのです。

代わりに吉高由里子さんが出演することになったのですが、この降板騒動で多くの噂が飛び交いました。

福山雅治柴咲コウ不仲ガリレオ2.jpg
画像引用:NAVER まとめ

吉高由里子さんと柴咲コウさんが女の足の引っ張り合いをしたとか、ガリレオ2の映画で出演予定だった織田裕二さんと柴咲コウさんが共演NGだったとか。

しかし最も有力とされたのが福山雅治さんと柴咲コウさんの不仲説だったんです。

この時から「福山雅治と柴咲コウは仲が悪い」というのがある種定説のようなものになってしまったんですね。


不仲説の真相は?


柴咲コウさんの降板理由をいろいろと調べてみたところ、降板の真相がはっきりしました。

実はどうも柴咲コウさんからプロデューサーに進言したようなんです。

ストーリ的に自分が演じる役ではなく、吉高由里子さんが演じる新しい役をドラマの中に当てこんだ方がいいと。

また「ガリレオ2」が終了した後の打ち上げでは柴咲コウさんもちゃんと出席しているんですね。

これらの事実関係からも福山雅治さんと柴咲コウさんの不仲説には全く根拠がなく、むしろ良い仕事仲間としての関係が築かれていると考えるほうが自然なのではないかと思います。

よく週刊誌などは、何かの出来事をきっかけにしてすぐに「不仲説」なるものを報道しますが、ほとんどの場合根拠があいまいなのかもしれません。

それに福山雅治さんも柴咲コウさんもいい大人なんですから、つまらないことでいちいち不仲になっていたら身がもちませんよね(笑)。

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡と柴咲コウ 熱愛の真相とは!? [熱愛]

今回は妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛報道について情報をまとめてみました。

妻夫木聡さんと柴咲コウさんはいつ、どこで出会ったのでしょうか?

また結局二人の恋愛はどうなったのでしょうか?

一つずつ情報を整理していきたいと思います。

妻夫木聡柴咲コウ熱愛.jpg
画像引用:シネマトゥデイ

妻夫木聡さんと柴咲コウが出会ったのはいつ?


妻夫木聡さんと柴咲コウの最初の出会いは「オレンジデイズ」というTBSドラマでの共演時です。

オレンジデイズ.jpg
画像引用:オレンジデイズ日記

柴咲コウさんの役柄は耳の聞こえない元バイオリン奏者の大学生。手話を交えた演技が話題を呼びました。

一方妻夫木聡さんは同じ大学に通う学生の役でした。

ドラマの中で二人は親密な関係となっていくのですが、実はプライベートでも二人の関係は熱愛に発展していきました。

その後妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、映画「どろろ」でも再び共演します。

「オレンジデイズ」の後に恋愛に発展していたようですが、実際は映画「どろろ」での長い期間に及ぶロケでさらにその親密度は高まったようですね。

妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛は続いているの?


多くの関連情報を調べた結果、二人は既に破局しているというのが最も有力です。

妻夫木聡柴咲コウ熱愛2.jpg
画像引用:芸能情報ナビゲーション

女性セブンの記事によると、交際終了の口火を切ったのは妻夫木さんとのことです。まぁどちらが切り出したとはいえ、原因はやはり芸能人カップルお決まりの「すれ違い」というやつです。

ご存知の通り妻夫木聡さんも柴咲コウさんも非常に多忙の日々を送っています。二人の時間が合わなくなり、会う時間も少なくなり、心のすれ違いが生じてしまったのでしょう。

しかし二人はとてもお似合いのカップルでした。「別れてほしくなかった」という声も非常に多いです。破局は正直少し残念ですね。


妻夫木聡さんと柴咲コウさんの復縁はあるの?


こちらもさまざまな情報を調べた結果、「復縁はない」と言い切れると思います。

妻夫木聡柴咲コウ復縁.jpg
画像引用:エンタメニュース ヨーイドン!!!

女性セブンは妻夫木聡さんと柴咲コウさんのプライベートにおける破局後の会話について報道しています。

ある都内の飲み屋で柴咲コウさんが女性友達と飲んでいた時のことです。

そこに偶然妻夫木聡さんが入ってきて、そのことに柴咲コウさんが気付きました。

柴咲コウさんはほろ酔い気分で元気良く、「あ~☆久しぶり!」と妻夫木さんに声をかけたようです。

破局後のこの女性のサッパリとした明るさ、男性にとってはたまらなく切ないですよね・・

煮え切らない表情の妻夫木さんに柴咲コウさんは「ビールの宣伝やってるでしょ!すごいね~☆ あれすごく売れてるらしいよ!」と明るく振る舞ったようです。

実はこのお店は二人が付き合っていた頃によくきていたお店だったのです。

元彼との偶然の出会いにハッピーになってしまった柴咲コウさんは「今日は飲んじゃうよ!白ワイン持ってきて~」とテンションMAXだったようです。

その後妻夫木聡さんは完全に意気消沈してしまい、「帰ります・・」という言葉を残しつつ、店をあとにしたそうです。

これが事実だとしたら、既にお互いの心に大きな隔たりができてしまっていると言わざるを得ず、切ないですが「復縁はない」というのが普通の考え方だと思います。



恋多き妻夫木聡さんと柴咲コウさん、ドラマの中だけでなく、プライベートでも甘く切ない恋愛を繰り返しているのでしょうか。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウの熱愛! 2014年は!? [熱愛]

柴咲コウさんの2014年度の熱愛情報を集めました。

ファンの方にとってみればとても気になる恋多き柴咲コウさんの熱愛情報。
2013年から2014年にかけての柴咲コウさんの恋愛事情を探ってみたいと思います。

果たして柴咲コウさんは今、どんな方とお付き合いしているのでしょうか。

最も最近の熱愛事情


柴咲コウさんに関する最も最近の熱愛報道のお相手はV6の三宅健くんです。

柴咲三宅.jpg


2013年の夏に報じられました。ジャニーズファンの方はショックだったかもしれませんね(笑)。

でもかなり真剣に交際していたようで一時は結婚の噂まで飛び出していました。

何度も二人のデート現場が目撃されたり、また柴咲コウさんの自宅に三宅くんが入っていく姿が目撃されたりと、週刊誌ではこの二人の熱愛ぶりが何度も報道されていました。

三宅くんと柴咲コウさんの出会いのきっかけは動物と音楽だったと言われています。

二人ともお仕事で音楽に関わっているので、音楽好きということに関しては「まぁそうだろ~」と思うかもしれませんが、動物好きというのはこの報道が出て初めて知りました。

動物がきっかけで恋愛に発展するということもあるんですね。お仕事で一緒になった時に動物の話で意気投合したのでしょうか。

やっぱり男女で趣味が合うというのは、とても大事なことなのかもしれませんね。

しかし、趣味が違うからこそお互いのことをいつまでも新鮮に感じることができ、恋愛は長続きするというデータもあるようですが・・

いずれにせよ「動物好き」というのは、二人の「恋愛」が「熱愛」に発展するためには十分な条件だったのかもしれません。

ちなみに三宅くんは1979年7月2日生まれ。柴咲コウさんは1981年8月5日生まれです。三宅くんが2歳年上なんですね。でも見た感じは柴咲コウさんのほうが大人びいていて、三宅くんのほうが年下に見えますよね。


二人の熱愛は結局どうなったの?


柴咲コウさんと三宅くんの恋愛は結局どうなったのでしょうか?

二人は既に破局をむかえているとの報道もありますが、一方で実はまだ熱愛中であり、2014年には結婚するかもしれないとの噂もあります。

ポイントは三宅くんが本当にモテるということです。これまでにも、安室奈美恵さんや小野真弓さん、また紗羅マリーさんなど多くの綺麗な女性との恋の噂があります。

果たして三宅くんが柴咲コウさん一本に絞り、落ち着くことができるのか、このあたりが注目すべきポイントだと思います。


2014年 柴咲コウの意外なもう一つの恋の噂


最新の柴咲コウさんの熱愛事情として最も有力なのがV6の三宅健くんですが、ここにきて意外な人物の名前があがっています。

その人はなんと「さかなくん」です。

さかなくん.jpg

はい、あの芸人の魚好きのさかなくんです。

「三宅健くん」と「さかなくん」。確かに目元あたりに共通点が・・・。

「どこがだ!!」(笑)

さかなくんと柴咲コウさんの熱愛の噂。これはかなりの反響があり、世間をにぎわせましたが、断じて言えます。

全くのウソです!

その裏付けもあります。

いろいろと調べたところ、ある一般の方の夢オチのブログ記事がきっかけで、噂が噂を呼び、真実めいた話として世間に広がってしまったようです。

だから柴咲コウさん好きの方、安心してください。

三宅くんならかっこいいので納得もいきますが、さかなくんであれば「世の中不公平だ~!」って叫びたくなりますもんね(笑)。



ネット社会って怖いですね。全く事実無根の話であってもそれらしく書けば真実のように報道されてしまうのですから。

芸能ブログであればなおさらです。書かれた芸能人の方は本当に迷惑でしょうね。この点に関しては私も気をつけようと思います。

事実を掴むというのは本当に難しいことですが、できるだけ裏付けのある情報を基に今後も記事を書いていきたいと思います。

私はどんなことでも本当に事実を掴むためには、現場に言ってその様子を自分の目で見るしかないと思っているのですが、それは現実的には無理です。

だから、より信憑性のある記事や画像、動画などを根拠に、できるだけ信頼性のあるブログを目指していきたいと思います。

最後までお読み頂き本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

UVERworld TAKUYA∞と柴咲コウ 熱愛の真相 [熱愛]

柴咲コウさんとUVERworld TAKUYA∞さんの熱愛報道について情報を集めてみました。

映画やドラマ、歌などで才能を発揮し、幅広く活躍されている柴咲コウさん。ファンの方も多いと思います。私もその一人ですので、熱愛報道に関しては気になって仕方がありません(笑)。

「真相が気になる~!」そんな方のために多くのネットや雑誌の情報をまとめて、真相を探ってみました。

柴咲takuya.jpg
引用元:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bec/two-tone-cat/disneymobile201308b-f03b8.jpg?c=a7

UVERworld TAKUYA∞さんってどんな人?


UVERworldというバンドでVocalを担当されているTAKUYA∞(たくや)さん。
彼の発言をテレビなどで拝見すると、とにかく自信たっぷりで男らしく、熱い方です。

素晴らしい音楽の才能の持ち主であり、UVERworldではVocal担当ですが、ドラムやギター、ベースなども演奏できるようです。

音楽に関しては自分の信念を貫いているって感じですね。おそらく音楽以外でも信念の強い方なのではないかと想像できます。

性格は、少し気が短いという噂もありますが、何よりも本当に仲間思いの優しい方だそうです。

TAKUYA∞さんのこれまでの人生は本当に音楽一本で、青春時代には高校には進学せず、バンド活動をひたすら行っていたようですね。

ちなみに2000年に結成された「SOUND極ROAD」というバンドが今のUVERworldの前身となります。

以前はどちらかと言うととがっているイメージがあったのですが、近頃はとても雰囲気が丸くなり、男らしさの中に優しさが感じられます。

ラジオなどにも出演しているのですが、話していることもなかなかおもしろく、人を笑わせることも好きなようですね。


TAKUYA∞さんと柴咲コウさん熱愛報道のきっかけ


一番最初にTAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛を報道したのは、週刊誌の「女性セブン」でした。

当時柴咲コウさんは妻夫木聡さんとの真剣交際の末の破局直後であったため、TAKUYA∞との熱愛報道はとても衝撃的でした。

どのように報じられたかと言うと、柴咲コウさんとTAKUYA∞さんが仲良く手をつなぎながら、熱々デートを堂々と行っているところの写真が同雑誌に掲載されたのです。またTAKUYA∞さん宅での3日間の連続お泊りも記事になっていました。

柴咲コウさんはご存知の通り、女優だけでなく歌手としても活動を行っています。UVERworldのTAKUYA∞さんとはミュージシャン関係者との集まりがきっかけで出会ったようですね。


熱愛の進展模様


TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの衝撃的な熱愛報道以降、二人の恋の行方は何度も雑誌などで取りあげられました。

UVERworldさんのコンサートに行く柴咲コウさんの姿や、六本木ヒルズでのデート。また度々TAKUYA∞さんのマンションに入っていく柴咲コウさんの姿も目撃されています。

しかしその後柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは破局をしてしまいました。原因はTAKUYA∞さんの女遊びだったとも噂されています。やはりミュージシャン。本当にモテるんでしょうね☆でも、あんなに美人な柴咲コウさんでも満足できなかったのでしょうか?


以上、今回はUVERworld TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛情報をまとめてみました。

恋多き柴咲コウさん。今後も柴咲コウさんの熱愛事情に関する多くの情報を集めてこちらでまとめていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。